突然ですが、嫁との離婚が成立し、今日から最愛の娘との2人だけの生活が始まりました。 これから、父としてだけでなく、母としての役割を娘のために果たしながら生きていくことに不安がありました。。。。。が 『何も悪くない娘の寝顔を見ていると』 仕事と…

AGA治療実体験記録 6日目

(AGAの治療写真を載せる予定) こちら、私のAGA治療画像です。 ブログに治療画像を載せようと思った時にどの画像を使用するか迷いましたが、 どうせ載せるなら、 『思い切って私の自毛植毛の画像』 と考えてこちらの画像を載せました。 ちなみに、私は、都…

AGA治療実体験記録 5日目

1、 AGA(男性型脱毛症)とは❓ →成人男性の頭髪が薄くなる原因は色々ありますが、それらのうち、 遺伝や男性ホルモンによる薄毛をAGAと言います。 私が実際に体験したことについてこれから記載していきます。 2、 AGAにはどのような治療があるのか❓(私が…

AGA治療実体験記録 4日目

AGA治療実体験記録 4日目 今日も、雨。。 雨の日には、やはり外出を控えたくなりますね。。。。 本当は、出かけたくてもついつい引ききこもり気味になります。 そういった意味でも、やはりAGAを克服するに越したことはないと思います。 最近、憲法25条の『健…

雨に怯えぬようになりたい。

AGA赤裸々体験記 3日目 雨に怯えぬようになりたい。 今朝、家を出て容赦なく降り注ぐ雨に対して反射的に髪が濡れて薄く見えるのを嫌がる自分がいました。 あらためて、AGAを克服したいと心底思いました。 (数分前に、頭皮に湿布したミノキシジルが流れてし…

初めまして、今日からブログ始めました。外資系に務める一児のパパです。

AGA

初めまして、AGAに悩む一児のパパです。 普段は大手スーパーで働いているサラリーマンです。 気が付けば、40歳を過ぎて前日の疲れは抜けにくく,髪の毛は抜けやすくなってしまったこの頃ですが 仕事が休みの日は、料理やスポーツ、読書をして過ごしています。…